体バキバキ筋肉痛フィーバー(農作業を手伝った)

noteの題名はYoutubeのサムネと同じぐらい、見るか見ないかを左右する重要なポイントだと思いますが、今回の本文と題名は99%ぐらい関係がありません。

週末に思いついたことを書きますよ~


・性癖って経験からきていると思うんです。ロリとか熟女とかね。ナースとか婦警とかメガネっ子とか巨乳とか貧乳とか……どれも当時優しくされたあるいは元カノがとか良い経験があるから癖になっているんだと思います。
なので監獄系とかの癖が好きな人は全員犯罪者だと思っています。

・売れっ子声優は、昔のキャラをどうやって思い出すのか。過去の自分の動画とか見るのか。ごちゃごちゃにならないのか。内心「あれ?このキャラって別キャラと同じ生い立ちだな??声色これであってたっけ???」みたいにならないのか。プロだから何かしら対策はしてるんだろうけど気になる。

・歌ってみたというコンテンツがそもそもそんなに得意じゃない。歌い手を発掘するためには良コンテンツだと思うけど。
原曲のキーを変えて歌ってみたをする人いるけど、あれ原作者への冒涜だと思ってる。なので原曲の改変がなければギリ聴ける。
あと曲を自分で作っていないので、他人の完成品にあやかって目立とうとするのもなんか気持ち悪い。作曲、作詞、歌のすべてを行う人が評価されるべき。


最近はヴァロが飽きたのでTFTをやっています。フルパ以外味方に委ねるパワーが多すぎると感じた。そりゃ協力できた時は楽しいけど、外れの野良だった時がゴミカスな時間すぎる。
その点TFTはいいよな~ソロプレイだし(まだ地獄を知らないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?