1つ前の投稿でアウトプットをバンバンして、おもれ~文章書ける人になっちゃうよ~~んみたいなこと書いたけど、そもそもおもれ~文章書いてどうすんだってションベンしながら思いました。

自分の中で出た答えは承認欲求が満たせる!だった。
その後の流れは、承認欲求が満たせるだけならおもれ~文章書けなくても不自由なくない?→じゃあやらんでもいいか… だったんだけど

別に全てをツイッタとかnoteに発信するバケモノになりたいわけではなく、おれも人と会話するし!今は相手がいないだけだし!コミュニケーションに花が増えるのは悪いことじゃないじゃん!と感じました。

だから苦に思うほど義務感でアウトプットするんじゃなくて、楽しんでアウトプットできるぐらいがちょうどいいんじゃないかと思いました。

これからも気が向いたら投稿します。
なお、本日届いた友人からのLINE内容は1パチで25,000円負けてる
です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?