見出し画像

ちゃくらワンマン東京

2024.3.30
ちゃくらワンマンツアー


全然知ったのは去年の10月とかだけど、初のワンマンまでに出会えて見れて良かった❤️‍🔥

ちゃくらの音楽聴いてると、曲に聴き入って気づくとボーッとしちゃう。そんくらい言葉がめちゃくちゃ刺さる😌

ちゃくらがいっつも出会ってくれてありがとうって言うけど、こっちもちゃくらに出会えてまじで良かったって思う。
ちゃくらと出会って進路も変わって、普段の生活とかも変わって、ちゃくらのおかげでいっぱいライブハウス行くようになって今楽しいなって思えるから、感謝してもしきれない。

MCであなたに降りかかる事に対して、直接救う事は出来ないって言ってたけど、ちゃくらのライブに行くためにバイト頑張ったり、ちゃくらの曲聴きたいから生きてたりと色々救われてるなと思った。

ちゃくらが死ぬまでバンドマンらしいから
死ぬまでちゃくらーでいること決めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?