自己紹介

やっほーこあのだよ〜
昨日 推しメンにTwitterフォローされました。
推しメンにいつもの変なツイートを見られたくないのでここでいっぱい変なこと呟いていこうかなと思って始めました。 

書くこと特にないので自己紹介(長めに)やります。

あのこあの 17歳 高校2年生 京都生まれ 2006年02月07日生まれ  高校留年してるからほんとなら高3
154cm 

趣味 
ダンス 歌うこと 音楽を聴く 買い物

得意なこと
トロンボーン 笑顔

好きなこと
アイドル バンド 服を買う 映画を見る マンガを読む
アニメを見る ドラマを見る 東海オンエアさん
歌うこと ダンスをすること 猫 犬 カワウソ 
餃子 チャーハン ラーメン 

苦手なもの
デリカシーのない人 跳び箱 高いところ 虫 階段 
しいたけ なす  えび 青魚 ホラー 子供

好きなアイドルさん
ゆるめるモ! さん ばたんキュンさん ワッツ◎さーくるさん LEIWANさん ミソラドエジソンさん
PLEVAILさん プランクスターズさん 誰もシラナイ。さん モノクローンさん あたまのなかは8ビットさん

推しメンは物販で教えてあげます(^-^)⊃⌒Ο
他にも曲は色んな曲聴いてます!!
みんなの好きなアイドルさんも教えてね

なんでアイドルになったのか

自分が地下アイドルにハマったのは中学生の時にTwitterを漁ってたら元ゆるめるモ!さんの あのさんの写真がTLに流れてきて え、?めちゃくちゃ可愛い、、、ってその日から ずっとパソコンであのちゃんの写真や動画を漁りまくりゆるめるモ!さんの沼にどっぷりハマった、次の日には髪の毛であのちゃんの髪の毛を真似して切ってもらってました(^-^)⊃⌒Ο 
もちろんそっからずーーーーーとあのギャ、(この頃からハイキューの影山飛雄の事がめちゃくちゃ好きだった)

クソガキ


高校1年生(2021)
現在青のメロディーさんの佐藤ゆめと出会います
受験の日に団体面接で隣の席で、可愛いなって思って声かけて仲良くなって奇跡的に同じクラスで仲良くなりたいなっておもって声かけたのがはじまり
ゆめにであってなかったらアイドルしてないだろうし、アイドルのことも好きにならなかったと思うと関心深い(^-^)⊃⌒Ο

私もゆめもモノクローンさんがすきで京都のアナフェスさんにモノクローンさんが出る!ってなって2人で行こうってなって行ったのがはじまり

その日に ROWELさんが出てきた時にえ!!可愛い、、物販新規5枚チェキ無料、、?!行くしかない
っておもってここねちゃんの沼に入りました!


あとから聞いた話なんだけど
モノクローンさんのポーズを間違えて豚ポーズで撮ってたらしいここねちゃん可愛いWWW

そっからROWELさんのライブを京都の学校おわって制服のまま電車に揺られながら心斎橋にいってた👍🏻!
そっから月日はたち、ROWELさんが解散となり、

アイドルオタクを一旦休みしてたけど、ステージに立ちたいっていう気持ちがめばえてくるんですよ、、、その時アナフェスさんで神薙ラビッツさんを知ってめちゃくちゃかっこいい!!!!!っておもって妹グループのメンバー募集ってのに応募したんですけど、もちろん落ちました

高校1年生の芋の芋の芋。垢抜けるためにしたこと
コンカフェをしよう!!!(^-^)⊃⌒Ο
でコンカフェを1年半ほどやっておりました(多分)

そしてわたしはコンカフェやってたら他のコンカフェにも行くんですよ、、、、、ね、
侵喰ぴぴぴKLAXONさんの ゆまるさんに出会った
わたしは無事!!!!ドルオタ復帰!!!!
そこから、ゆまるさんのとなりにいるねるさんも可愛いなあ、、僕らで世界を汚すっていう所かあ、、
名前が独特だな〜え!新メンバー募集してる受けてみよ〜、、、って応募したのがきっかけです。。(ガチ) 

その後 あむと、出会いるなきると出会い今があります(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
わーい!!長くなった!ごめん!!

どんなアイドルになりたいか

どんな形であれ元気になってもらえるアイドルになりたいなと思っています、、

理想や目標は あんまり持たないようにしてるけど、
おっきいステージに4人で立ちたいなってずっと思ってます(^-^)⊃⌒Οがんばるよ〜

長くなったけど見てくれてありがとねーまた更新するよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?