見出し画像

変な文章でいいや

俺は変な奴。だから変な文章でいいや!

どうもいかれぽんち13号だ。このnoteを書いては消して書いては消していた。そしたら上の心持ちになった。変な奴なんだから変な文章でいいや!だ。さぁ何を書いていこうか?

IQOSに変えたら煙草辞める気なくなった

常々「煙草を辞めたい。煙草を辞めたい。」と言いながら煙草を吸い続けていた僕。突如(IQOSが吸いたい!)という気持ちが沸き起こり、その足でIQOSを買いに行った。そしてIQOSを吸い始めると(別に煙草辞めなくていいんじゃね?)という気持ちになった。
なんか罪悪感が少ないのだ!
なぜ罪悪感が少ないのかはわからない。紙巻煙草に比べて有害物質が少ないという認識が僕の罪悪感を薄めてくれているのかもしれない。実際はどうなのかわからないがじばらくはIQOSを吸うことになると思う。

毎日更新

noteとYouTubeの毎日更新を始めて多分2日か3日だと思う。そして2日3日なのに
(もう毎日更新辞めようかな?)
という気持ちが湧いてくる。このnoteを書いているときは書きたいことをまとめられないし、YouTubeの方は何を動画にすればいいのかわからない。頭の中が
ギャーーーーー!!!
という感じだ。この毎日更新を始めてから自分の能力の無さ。自分という器のしょうもなさに打ちひしがられている。

自分はMなのかもしれない

ここから先は

169字

ただ、ダラダラ過ごしたいだけのいかれぽんちがしょうもないことを書くマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?