見出し画像

グランド花月 in森ノ宮WWホールにて

今日は久しぶりに友達と観に行ってきました。
お笑い好きと言っている私ですが、
実は新喜劇を見たのが人生で初めてでした!笑
いつも土曜日のお昼すぎにMBS系でやっている新喜劇しか見た事がなく、生で見る新喜劇は初めてでした!

漫才やコントをする芸人さんとはまた違った刺激をもらいました。
今度は4月になんばグランド花月での新喜劇を見に行ってきますっ!!笑


実は、この公演に行った本当の目的は新喜劇ではなく

「ジャルジャル  海原やすよ・ともこ  令和ロマン」

この3組の芸人さんのネタを観に行きたかったかったからなんです!笑
特に令和ロマンサンなんですけどねー笑
生で見るM-1ファイナルラウンドのネタ(優勝が決まったネタ)を見れて本当に良かったです!笑

また令和ロマンサンを、見に旅に出たいと思います笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?