見出し画像

お礼とこれからについて

こんにちは、先日polcaでUIUXデザインを勉強するためのMacを買いたい!と支援を募った女子高生です。

まず、本当にありがとうございました。
わずか数日で10万円という驚くべき額を約90人の方々から支援して頂けて、ありがたく思う反面、少しのプレッシャーというものも感じまして、これからの活動に向けてじっくり考えることが出来ました。

polcaでも掲載させて頂いた通り、今回私がここまでご支援を受けることが出来たのは決して私個人のエンパワーメントなどという話ではなく、周りの友達、お世話になっている方々、顔も知らないただの女子高生を応援してくれた方々のご厚意、拡散力ありきのものです。
中にはまだ何者でもない私に期待をしてくださっている方、分からないところがあれば聞いてね!と、暖かい言葉をかけて下さる方もいらっしゃいました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからについて。

4月にMacBook Proを購入したいと思っています。
それまでの約1ヶ月の時間で、沢山のデザインの知識に触れ、吸収していき、Macを手に出来たらば、積極的に様々なことに挑戦して、可能性を広げていきたいです。
まだまだ勉強中の身ですが、暖かく見守って頂けると幸いです。

改めまして、両親、友達、お世話になっている方々、このpolcaというサービスを作ってくださったCAMPFIRE様、本当にありがとうございました。
ご恩は一生忘れず、この経験を胸に刻んで勉強に邁進していきたいと思います。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました!


最後まで読んでくださりありがとうございます! サポートは今後のインプット、アウトプットに活用させていただきます🙇‍♂️ よろしければTwitterのフォローもお願いします〜! https://twitter.com/k0626n_13