私の人生について。取り返せない

皆様初めまして。まず初めに私の「過去」について話していきたいと思います。
私は現在32歳のしがない無職のクズです。私はこの歳になり未だに定職につけず友達も居なくて寂しい人生を歩んでます。
私は幼い頃から"ドモリ"と言う症状に悩まされています。学校での本読みや誰かと会話をする時、電話でさえスラスラ言葉が出てこず詰まったり声が出ず身体が動いてしまったりしていました。学生の頃は恥ずかしくて仕方ありませんでした。高校もドモリが原因で異性からおかしい人だと思われないかな?ドモった後はキモいと思われてないかな?と言う感情が強くて結局高校も辞めてしまいました。
しかし私はカッコつけな所がありドモリを気にしているにも関わらず悪ぶっていました。そのせいでかなり嫌われていたと思います。
私は嘘も良く付いていました。ちいさなちいさな嘘を何回も何回も。相手にどう思われるか周りにどう思われるかが気になりしょーもない嘘を繰り返していました。虚言癖だと言われた事もありました。昔はそれなりに「友達」と呼べる人も居たのですが、高校を中退し定職にもつかずグレーな事や悪い事をし何も考えすわ遊んでいて時間だけが過ぎ、周りの友達は結婚したり離れていったりしました。
気づけばもう32歳。散々自分の好きな事をして親にも迷惑かけて生きてきたのに今は実家で母親と2人暮らしです。親と絶縁していた時期もありましたが未だに定職にもつかず未だに実家暮らしの私。親の気持ちを考えると死にたくなります。
しかし私は「普通」の仕事はできないのです。ドモリは今も続いていて接客業やサービス業はできません。建築関係やガテン系もしていた時期はありましたが、2年前糖尿病になり夏場は数回倒れたりと仕事にならないので出来ません。でも生きていくにはお金を稼がないといけない。その時に自分ができるお金の稼ぎ方はパチンコスロットの期待値稼働だったんです。
詳しい説明は省きますがパチンコスロットは誰でも勝てます。楽しむ為にするのじゃなくただお金を稼ぐ為にするのであれば100%勝てます。しかし世間から見ればただの汚れです。
最後に競輪についてお話しさせて頂きます。競輪に出会って私の人生は大きく変わりました。数あるギャンブルの中で間違いなく一番面白く一番勝てるギャンブルだと思ってます。noteで競輪予想を売って稼ぐ気は毛頭ありません。競輪の楽しさを皆さんと共有したいです。
今日から毎日厳選したレースの競輪予想を書いていきますのでよろしくお願いします。