見出し画像

What am I ??

久しぶりの更新になります!!けんとです~!

みなさん、Mrs.GREEN APPLEの曲で「ロマンチシズム」って知ってますか??

その曲の歌詞の中で、~「僕って人はこんな人」そんな風に言えたらな~っていう一節があります

自分自身がなにか言葉で表現するのが難しくて、表現できたら自分のことをもっと知ってもらえるのにということ

そこで、今回は

1.自分というものはなんなのか
2.何をもとめているのか

について書きたいと思います!!

1.自分というものは何なのか

はやいとこ、結論、文武両道を貫きたい人だということ。

自分がやってて時間を忘れるほど、純粋に大好きだからやるスポーツはサッカーであることにきづきました

大学で古傷が再発して、スポーツから一時離れましたが、僕とスポーツは切っても切れない関係にあり、それと同時に、スポーツをしていると勉強が逆にはかどるという特性が僕にはあります。

2.何を求めているのか

ありあまったエネルギーを大好きなサッカーに使って、うまくなっていき仲間とともに勝利を分かち合う、

そして、それと並行してアイセックなどの課外活動や勉強をする

この一年でスポーツもアイセックなどの文科系の活動(勉強も含む)もどっちも打ち込みたいのが自分が目指したいものだと分かり、この生活は間違いなく最高の幸せだと感じます。