もともと

過去記事になります

テーマソングは「ふわふわのカニ」さまで
「青い夢で見た少女」です

スマホから書いているのでリンクがうまくはれてないです

https://youtu.be/C1w01Xp6osk


なぜnoteをはじめたか
というお話なのですが
ただ親戚に文章が面白い、何かやってみたら
と言われたそれだけなんですよ
いまも親戚が見ているかは謎なのですが(多忙なので)
初期の頃のように読まれるの前提で書いてもいいのですが
そうしたら何も書けなくなる気がするので
最近は何も考えずに文字に起こしていました
色々な人の文を見ていたら
面白い文というものがわからなくなったんです
興味のある無いのアベレージが他人と比べ高い人間なので
自分では興味ないつもりでもかなり影響を受けます
歌ってみたを出していますが
作業的になったら嫌だなーと思いました
よく作業通話をクリエイターさんはするとか聞くんですが(実態は何も知りません)
わたしの中での作業って釣り銭を財布に入れるとかそういう行為なので
作品作るのに作業ってなんか好きじゃないなーなんて思いました
思っただけです本当に

インターネットで歌ってみたやツイキャスでの配信等、活動中の 自閉症と境界知能(軽度知的障害に限りなく近いです)を患った日本人がまれに過集中をしながらつらつらと書いていく 頂いた資金は薬代としてありがたく使わせて頂きます