アルコールと睡眠薬

目で見ている世界と頭が切り離されていて
電車に乗って変わる景色を見ている
見ているけれど車内の持ち手も椅子も床も
ビデオを見ている感覚でどれも触れたら触れているはずなのに触れていない
そんな感覚でずっと頭ではくだらない空想をして
よくわからないけど泣きそうになって
不審者に見られてしまうから我慢して
泣きそうになって
我慢して
繰り返して
列車に揺られている
揺られているのも幻かもしれない

マトリックスを見てプラグを抜いて死ぬのも
飛び降りて死ぬのも
実際は同じくらいの速度で死ぬはずなのに
プラグを抜かれて死ぬ方が楽そうに見えた
こういった死の恐怖を知らないからだ
無知なだけで楽そうに見えた
首吊りを何回もやって慣れた子はそのまま死んだ
馬鹿だからもやい結びができないのもあるが
わたしは慣れなかった
慣れてしまいたい
お金は置いておくから許されたい

インターネットで歌ってみたやツイキャスでの配信等、活動中の 自閉症と境界知能(軽度知的障害に限りなく近いです)を患った日本人がまれに過集中をしながらつらつらと書いていく 頂いた資金は薬代としてありがたく使わせて頂きます