「#髪を切る」を歌わせて頂きました

こんばんは
今回は「ナミネ」様の「#髪を切る」を歌わせて頂きました

今回はありがたいことに
ナミネ様からリプを頂きました!!


本当に本当に嬉しいです!!
YouTubeさん、嗶哩嗶哩さんなどでコメントいっぱいありがとうございました
嗶哩嗶哩さんで広告もありがとうございます
嬉しいです
この曲は過去最高に歌うのが難しくてとても大変でした……!!
自力でmixもしてみました
この曲はどうしても自力でmixしたかったんです
次も病んだ感じの曲を投稿予定です
応援いつも本当にありがとうございます
よかったらこれからもKO10ノ8の応援よろしくお願いいたします

クレジットが諸事情で書けないので後日追記させていただきます

ここまでお読みいただきありがとうございました

インターネットで歌ってみたやツイキャスでの配信等、活動中の 自閉症と境界知能(軽度知的障害に限りなく近いです)を患った日本人がまれに過集中をしながらつらつらと書いていく 頂いた資金は薬代としてありがたく使わせて頂きます