2023.2.10 BAYCAMP@CLUB CITTA

やっぱり神聖かまってちゃんが大好きだなあ。
以前ほど音源は聴かなくなったけど、ライブへ行けば大好きだって思うし1番好きだって思う。
昨日のセットリストの最後は「ロックンロールは鳴り止まないっ」だった。何度もライブへ行ってるとロク鳴りやフロントメモリーがセットリストに組み込まれてることは事前ににわかってることだけど、ロックンロールは鳴り止まないっは大好きな曲だからやってくれて嬉しい。
当然神聖かまってちゃんを知らない人もいるはずだけど、サビで観客の熱も最高潮に達し、モッシュ、ダイバー続出。
神聖かまってちゃんはずっと変わらずに居てくれてるんだ。ってはっきりわかる。の子が優し過ぎていつも苦しい。ロク鳴りを聴くと、自分が神聖かまってちゃんに出会った時のことを思い出す。神聖かまってちゃんや銀杏BOYZの曲を聴いて受けた衝撃は何にも変えられない大切なものだから、の子がロックンロールは鳴り止まないっと歌ってくれることがどれだけ嬉しいことか。
同日BAYCAMPに出場した東京初期衝動。セットリストの最後はロックン・ロール。
歌詞に「ロックンロールは鳴り止まないって誰かが言ってた」とある。神聖かまってちゃんから引用している。同じ日に、同じ場所でロックンロールを歌ってくれてすごく嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?