見出し画像

フルコミ営業マンの日記♯66成長

きのうマスターズ、40以上野球、北信越敗戦後初練習、
振り返りあり、私の成長について触れられた、
なかなかこの歳になると成長は難しいが、少しでも若いときに近づくことはできた。
まず秋口から年明けまでウェイトをきっちりやれたこと、通年でストレッチインナーをやれたこと、ケア方法が確立できたこと、フォームを戻したことが要因だと思う。
反省はウェイトが年明けからパタッとできなくなったこと、仕事で。これはしゃーないが、今オフから来年まではとーしでやれたらまた違うだろー。
あとは練習試合で結果を出し続けること。
力が戻れば十分通用するのは想定してたけど、思ったよりレベルが県外は高いから、そーゆーけーの練習試合、あるいは若手の試合で結果を出せると来年の県大会は相手を見下ろして挑めるはず。強化とケアと結果、仕事と遊びと両立大変だけど、レベルの高い人間だと示してやろーと思ってます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?