フルコミ営業マンの日記#89ぷちトラブル

画像1 久々のプレミアムクラス乗りました。新潟伊丹。 今日から神戸で研修で。 たかだか1時間ちょいだからマイルで取りたかったけど着手が遅く取れず、ノーマルな予約も満席であえなく、、 片道34000円だからかなり高いです、 ちなみに陸路だと新潟東京新大阪新神戸で21000円、5時間。 なら空飛んだほーがましやね。 なんで満席かなー、と思って空港きたら修学旅行せーたちの軍団が。これか、、、 普段なら研修とかゆっても息抜きだから空港からビールいくんですが、
画像2 「一時間とは言え、プレミアムクラスだから飲めたりするかな!?」 と我慢して機内へ。 結果飲めました、 今スーパードライからの角ハイボールやってます、缶ですけどね。サンドイッチもいただいてベロベロの機内です笑笑 研修は一本はレポートにできるよーな話があればそれでよし。くだらないやつはワイヤレスイヤホンで他の勉強するか寝ます。 まー休みですよね、、、
画像3 それがよくなかったんかな、、着陸時にポケットWi-Fiが前方座席下に滑り込み、整備の方に出動いただきなんとか回収。焦りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?