182夏休み、北海道4

画像1 三日目はノープラン
画像2 15分走って15分ストレッチして15分風呂入って30分リモート打合して
画像3 そんなこんなでトリトリ1045からだとわかり、1050タクシーで5分くらい。結果行列で1.5時間待ち、回りにゴルフ5とかスーパーのイートインスペースとかもあり待てた
画像4 うにすごくおいしー。もちろんすしあらいには叶いませんが、
画像5 バイ貝もうまい、この二枚で人気なのは納得
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 とか。
画像12 帰宅してなんだかんだ15時過ぎて、だらだら。そしたらとんでもない試合に遭遇
画像13
画像14
画像15 JRタワー38F
画像16 その後すすきの、一番出口すぐの、bar山崎
画像17
画像18
画像19 竹鶴はちょっとはまりますね
画像20
画像21 その後すぐ隣にある昨日めちゃ並びだったすみれ
画像22 30分くらい並んだ
画像23 で徒歩25分くらいかけてホテルへ
画像24 最終日、娘たちは帰宅が朝7時過ぎだったらしく、チェックアウトを12時まで延ばして11時までは寝させとくことに
画像25 札幌駅6かいの飲食店がいに、焼き魚を混ぜると全体としてよかった
画像26 荷物預けて今キティ?の買い物行ってます
画像27 私は休憩。あと二時間くらいしたら飛行機で新潟帰ります、3泊ありがたかったですねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?