見出し画像

愛犬のため〜な〜らエンヤ〜コラ〜🎵 毎月恒例・大学病院の旅

なんやらソフトフォーカスで神々しい写真が撮れたがiPhoneのレンズが指紋で汚れてただけ ァ '`,、('∀`) '`,、
おしっこでおቻンቻンの周りの毛が黄ばんでしまったので、久し振りに毛を結んだよ!

昨日は月に一度のハックンの通院日。
検査結果は横這いで、あるお方のお言葉をお借りすれば「低め安定」。
現在服用しているリバーロキサバン(血液サラサラのお薬)が効いているのか・効いていないのか、全身麻酔で精密検査をするまで分からないというブラックボックスなハク。

ハクは今月は3回しか散歩に行ってない。
「散歩行くよ」と言うとヨロヨロとベッドに戻り、リードを掛けるとあからさまに嫌な顔をして動かない。
食欲もなくて、一口もご飯を食べずに「おやつちょーだい」だけの日も多い。
「おやつちょーだい」を無視してると空腹で胃液を吐いちゃうし、ただでさえグリコーゲンが枯渇しやすいのでどこまでワガママを聞くか悩ましいところ。
ただの夏バテならいいんだけどなあ。

今のわたしの生きる気力はハクにかかっているゆえ…。
ハックン頼むぞ、まだ生きてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?