見出し画像

ぽぽーぽぽぽぽーぽぽーぽぽぽぽーぽぽぽぽぽーぽぽーぽぽー 「ぽ」がゲシュタルト崩壊

あーいーうーえーあーいらぶー
らーぶらぶらりるれ(らぶらぶー)
らりるれーロピアはー
らーぶらぶロピア

頭から離れないよー
ダメなんだよー
一回こういうの思い浮かんじゃうと一日中頭の中でリフレイン
特に店内で流れてるオリジナルソングがダメ
上手くクセになるように作られてるよなあ

まちーはいまーかがーやいてー
きのーよりーうつくーしーいー
まちーはいまーかがやーいて
きのーよりさわやーかーあー
えーんじょーいショッピング
すてきなマイタウン
あなたのくらしをみつめてるー
まいふれーんどサンワ

三和、お友達だったんやなあ
あまり利用してなくてごめんね

今夜はロピアで買った豚もも肉の塊を低温調理するよ
ハクの通院帰りに藤沢のロピアに行くのが夫(・∠・)のレジャーです

99円/100gでも十分うまいんだぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?