見出し画像

今の悩み

息子は発達障がい児です。


そのせいかは分かりませんが、お風呂に入るのを極端にめんどくさがります…

元夫とはそうではないそうな😅



まぁ初めての我が家で緊張と恥ずかしさがあるのかもしれませんが…💦


昨日はお年玉作戦で入ってくれましたが、今日はダメでした😅


明日の朝にちゃんと入ると約束してくれたので、それを信じようと思います。


明日は私の実家へ行きます(*´∇`*)


ただシスコンで妹可愛いなところがある様ですけどそれは仕方がないのかなとも私は思います^^;


だって10年間も妹と離れ離れだったんだからそうなっても仕方がないかな?


なんても思っています…



今日も娘たちと寝ると言って仲良く三人でねました(*´∇`*)



こりゃ帰ってきたら毎日が色々と大変だ笑


そう思う母なのでした。

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。