見出し画像

12年ぶりの再会

皆様おはこんばんにちわ✨

さくらです。✨

この寒暖差と、花粉症にやられています( ˙꒳​˙  )oh......

そんな中昨日は久々の親子交流でした。(*^^*)

元夫が多忙なのか、’迎え行けるなら言っておく’との事だったので迎えに行って来ました。(*^^*)

元々iPhoneを渡したかったので、助かりました。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そう言うのは本当に感謝ですが、自分の虫のいどころが悪いと未読Or既読無視するか、威圧的LINEを返してくるのでそこが困りものですが…( ˙꒳​˙  )oh......

正直面倒なのは義母なので、ヒヤヒヤしていました。(•ᴗ•; )

でも仕事だったようで鉢合わせずにすみましたが。(><)

そして息子と一緒に向かった先は、母実家。(*´艸`)笑

元々iPhoneの充電器はもらいに行く予定だったので、連れて行きそのまま実家で子供達を遊ばせつつ弟のアルテッツァのチェック。✨

私は、弟のカプチーノ乗ってみたりして、そのあとはスマホのレクチャー。(^ω^)

iPhoneは制限付きで持たせることにしました。(*´∀`*)b

課金も、決済関係(d払いなど)も利用制限かけてますし、アプリも制限かけています。(*´∀`*)b


iPhone8



iPhone8裏面
以外に綺麗だった

なんだかんだ言ってもこれから中学生になる子なので危ないですし。(•ᴗ•; )

そして一番ホッとしているのが、息子が母実家に行っても当たり前にあの家で暮らしてきたかのように馴染んで、すぐ弟たちとも打ち解けたことです。(*´艸`)笑

帰りには、三男の叔父とまた来るとハイタッチして約束しみんな笑顔で帰宅しました。✨




なんだかんだ言って、こういうやり取りが一番落ち着きます。✨

そしてラインも使いこなしているようでよかったのですが、ゲームばかりなのも困るのでやりすぎはだめだと伝えました。😅


あとは義母や、義弟にあちらのルールだと言って取り上げられないように何とかしてほしいと思っています。(´Д`)ハァ…


そもそもが元夫名義ではなく、私名義のものまで勝手に管理するのはやめてもらっていいですか?(´Д`)ハァ…

義弟くんも、隠しているキッズ携帯はこちらの子供たちが使うので、君の兄である元夫に渡しておいてもらってもいいですか?😑

早急に返していただきたいので。☺️

返却がないのなら義弟くんか、お義母さんに利用料金請求しますね(*´∇`*)

元夫は’拒否します’と言うことだったので(*´∇`*)

元夫の名義なら義実家のルールでもいいかもしれないけど、私名義だし貴方たちが利用料金払うわけではないので。(*^^*)

それに、そちらが幼い頃から私と面会交流をさせ、片親疎外すらしなければ両親の愛情をもっと感じて、息子も学校で先生たちを困らせたりしなかったのでは?(^ω^)

そうなったのはあなた方の責任ですよ。( ・᷄ὢ・᷅ )

そういう人たちって子供や、孫、甥っ子が嫌なことをして何が楽しいのでしょうか?(*^^*)


貴方たちの大嫌いな元嫁の夫から見ても、息子の家庭環境が悪いと言ってます。(*^^*)

それにいい加減に私の息子なんですから、貴女を’お母さんって呼ばせるのもやめてもらっていいですか?(*^^*)

孫である息子はとても不快に思っています。( ・᷄ὢ・᷅ )

そう呼ばなければいけないと。(´Д`)ハァ…

私の子供は、一体いつから貴女の子供になったんですかね?(´Д`)ハァ…

あの時の出産も痛みも私の幻ですかね?(´Д`)ハァ…


母子でいやらしいことしてできた子供なんですか?(*´艸`)


それはそれはゲロ🤢🤮案件ですね。


再度言いますよ?(*^^*)

’貴女は母親じゃない、祖母です。’\_(・ω・`)ココ重要!

大事なことなのでもう一度言いますね?

’貴女は母親じゃない、祖母です’\_(・д・)ココ重要!

ブログもストーカーの如く見ているのでしょうから、この息子の満面な笑みの写真もいやらしく置いておきますね?(*´艸`)


息子をいえまでむかえに行って、
母の実家に向かう途中

とにかく、スマホの管理は私が問題なく行なっていますので余計なことはしないでもらいたいものです。(*´艸`)

ていうかいつから義弟くんに取り上げられていたかは知りませんが、金払うこっちのみにもなれ!って思ったここ数日でした。(*´艸`)笑


子供が母親と連絡を取るのを悪と見なす同居義家族には呆れますけども…ε-(ーдー)ハァ

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。