見出し画像

寒暖差が激しすぎる

皆様おはこんばんにちわ。

さくらです。

タイトルにもある通り最近寒暖差が激しい日が続いていますね。

これも、春に近づいてきているからでしょうか。

私は、自律神経が安定せず過眠気味になったり、はたまた不眠になったりと精神面に影響が少し出ている気がします。

昨日は少しだけ陽が差している時間もあったので、依然行ったことのある素鵞神社へお邪魔してきました。

猫の日限定御朱印が欲しかったんです^_^
これまたぁ可愛くて。

猫の日限定2/29まで配布

もう一つがこちら。


一粒万倍

この費限定ということで今回はこの二種類を頂いてきました^_^

次はどこへ行こうかな?

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。