見出し画像

あけましてと言いたいところですが…

皆様おはこんばんにちわ。

さくらです。

あけまして…

と言いたいところですが、控えめなご挨拶とさせていただきたいと思います。


昨年は色々事が後半になって動き始め、ばたばたとした1年となりました。


どこかの誰かさんがやらかしてくれたり。

あ、今の身内ではありません。

’元身内だった’人です。


まぁ色々あった一年でしたが良き一年だったと思います。


また、今年度も我が家をよろしくお願いします。


そして、ドリフトも少しずつ頑張っていきます。


話は変わり…


石川県の能登地方等のの皆様方、大丈夫でしょうか?

津波警報が出ている地域があるようです!

すぐに避難をしてください!


そして、我々のできることはXなどにて被災者で生き埋めになっているという情報があればすぐに拡散してあげてください!

被害の多かった地域では連絡が取れない地域もあるかもしれません。

つながりそうな地域の方はできるだけ情報提供してあげて1人でも多くが助かるように協力しましょう!

東日本大震災を経験した私たちの協力もあれば、1人でも多くを助けられるはずです。

皆さん 

#SOS

 のタグが付いているポストが一人でも多く拡散してその方が助かるようにみんなで力を合わせましょう!



そして、津波関連の情報を挙げている方へお願いです。

テレビなどでも報道されているように、まずは

避難して下さい!


自分の命の方が大切です!


それから、津波の情報を投稿してください!


被災地の皆様どうかご無事で!


よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。