サーキット

ここ何年かサーキットに行ってい無いなぁとふと思い主人と近いうちに行きたいねと話していました。


私たち夫婦は車の割にはまだまだ初心者の域…^^;


練習する間も仲間もいなくて中々行けず^^;

子供たちもいますしね^^;

けれど、いろんなユーチューバーさんや、車好き芸能人のドリフト企画をやるようになりましたよね。

最近ではカレンダー制作のため?か何かの企画でイモトが乗ったり、キンプリのしょうくんが、チャンプさんの100魔に乗ったりと意外に芸能人は車が好きな人多いなぁと感じました。


誰でも知ってるところで行くと、所ジョージもそうですし、ヒロミはレースにも出ていましたよね!

ですが、我が家がよく行くエビスサーキットは現在修復中。


何か協力できたらよかったのですが、自分たちには修復作業が終わることを祈るのみです。

エビスと言えば、クルクルランド、春や、秋になると海外からもドリフト好きが集まり祭りがあります。

そして誰しもが体験したいであろう、ドリフトタクシー!!

これがまた格好いい!!

プロドライバーの横乗りができるのもまたいいと思う。

あ〜久々に練習をしたいなぁ

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。