見出し画像

今年も残りわずかですか…。

皆様おはこんばんにちわ


サクラです。


最近は一気に寒くなってきて、一気に冷え性に悩まされる時期になりました。


おかげさまで、朝がなかなか起きられなくなってきました笑


そして早いもので、もう12月…。


1年があっという間に過ぎていきます。



今年も1年間ありがとうございました。


残りもあと1か月…。


インフルエンザも爆発的になっているようなので、皆さん体調に気を付けながら今年最後の月を過ごしましょう。


そして話は変わりますが、来年の和楽器バンドの大新年会。


なんと!


おVIP席が当たりました!!


まさか当たるとは思ってもいなかったので、当たれば行こうと思っていましたが当選するとは思いもよりませんでした。

八重流会員の更新ができず、一時はどうなることかと思いましたが、とにかく楽しんで来ようと思います!


ファンの皆さんとたくさん交流できたらいいなと思っています(^^♪


今回もまた、旦那と参戦しますので皆さん声かけてくださいね(^^♪

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。