何故私がこんな思いをしなくちゃいけないの?

本日面会日でした。

いつもは前日に連絡が来たりするので、今回はあえて自分からせずに連絡を待っていました。

ですが、待てど暮らせど来ません。


来たと思えばこの態度。


画像1

私がうるさいからって何?って話になるわけで。

ある意味息子と私にある権利であって。

何かを履き違えているのは明らか。


画像2


この発言も明らかに片親阻害の発言になりかねません。
一体この男は何を考えているのでしょうか?


画像3

画像4

私はこのやりとりに心身ともに疲れました。


こんな時金銭の余裕がないのは悲しいです…

弁護士さんすら雇うこともできない。


我が家は夫との所得、私の年金ともにアウトラインなので法テラスは使うことはできません。

かと言って普通に頼むと何十万単位の金が動くことになる。


本当にこれこそ八方塞がり…

さっさとあのモラハラ男とは縁を切りたいのに…



よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。