見出し画像

お久しぶりです。

GW早々からバッタバタのさくらです笑

5月1日は963powerというチーム主催の筑波ジムカーナで走行会に弟を引き連れ参加。


2〜3日は車関係の後輩が愛知から遊びに来てくれたので、その後輩と過ごして3日の日から息子が宿泊に我が家に来ていました。(*´∇`*)

その後輩とも仲良くなってめちゃくちゃ絡んでたけど、後輩も充実してたみたいでよかったw

今度はお盆に後輩が夏休みには息子が来るから、子供達も楽しみにしています笑

そして批判覚悟で言いますが、実は先週中絶を行いました…。

私のストレス面、発達持ちのおチビちゃんズがいる事、末っ子にもまだまだ手がかかることなどさまざまな事情があった為です。

我が家の発達持ちおチビちゃんずの誰が大変って、次男の多動が大変なのです。💦

今回は一度お空へ返しましたがいつかは幸せにしてくれる他の家族に出会ってほしいと思っています。

それに気がついているのか、お寺へお参りした時末っ子が水子の仏様のところでちゃんとおててを合わせてナムナムしてくれました。泣

お兄ちゃん達に揉まれてる割には優しい子や〜

そして私が’女の子だったら産みたかったな’と冗談発言に階段をパパと降りていた息子が、一瞬’は?’と言わんばかりにピタッと降りるのをやめて固まっていました笑

それをまた可愛いと思ってしまう親バカですw

そして、息子の件では心配なことが…

元姑が最近喧嘩のたびに’そんなにママが好きなら、うちにいなくていいからママの方へいけ!’というそうなのです。

いやいや…

’男の子なんだから母親恋しいのは当たり前だし、一番恋しい時に連れ去ったのは紛れもないお前らだろ!’と内心怒り心頭中です。

はっきり言って子供を傷つけるような事を言うのであれば親権も監護権もお返しください。

息子も私も十一年間あなた方親子に振り回され、苦しんできたんです。

それなのに言っていい事と悪いことも区別のつかない

そんなガキでもないのに…

更年期ですか?

そんなに孫にも息子にも嫌われたいのならどうぞそのまま続けたらいいと思います。笑

そして、同居人の元姑には口出し権限が無いことだけは確かなので無駄ですよ。

元夫婦で話し合いをしたことに、本当口を出さないでいただきたいわ!

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。