見出し画像

今日はちょっとほのぼの話を

今朝の我が息子(末っ子)の面白い話

動くたびに痛む恥骨痛に絶えながら、朝方トイレに行こうとうすうすしていた私…

我慢が限界になり私の腕枕で寝ていた息子の頭をそっと抜いたつもりだったんだけど、息子が急に’ムクッ’と起き出してまではよかった…

一瞬座ってこちらを見るや開口一番何言うのかと思い「どうした?」と声をかけたら寝ぼけていた息子は「おばさんはいいっぺよ!」と…wwww

思わず大きな声でそれを言っていたものだから私も旦那も目覚めてしまい「え?」、「何!?」、「おばさんがどうした?」とw

その後息子ポカーンw

まるで’え?僕なんか変なこと言った??ん??’ってな感じでにw

少ししたら’間違えちゃった’と言わんばかりに笑ってから布団にくるまって再び二度寝を再開しましたとさw


きっとウチの大婆ちゃんにお昼寝を邪魔された夢でも見たんだろうけど、まさかのあんなにはっきりとした寝言言うと思わなかったかわそのあと私たちは爆笑で寝不足でしたよ。w

普段は’ママぁ?’ってきな寝言しか言わないからw

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。