見出し画像

寒い寒い!

朝は晴れてもかぜが冷たくてさむいですね。



おはこんばんにちわ


さくらです。


先週は親子交流をしてきました。


しかも午後から。


だけど仕事を通しでやっているのに連れてきてくれた元夫には感謝してます。☺️


冬休みも宿泊OKもでたし、あとは予定を決めるだけですが、今朝になり息子から’お泊まり冬休みできないかも…’とメールが…


理由を聞くと、療育のリハビリと方ディが入っていると。


方ディはなんとかなるとは思いますが、療育はさすがにサボらせるわけにも行かないと思うので元夫に連絡をしていますが、今の所返答はなく安定の’未読’。笑


まぁいいんですけれども…


けど、せめてお昼に休憩とかあるんだろうからその時にでも’後で連絡する’とか言ってくれればいいのにと毎度思いますが、それができない人なのはわかっているので気にしないことにします。



一々気にしてたらこちらの身ももたないので。


そうそう、自分の誕生日が15日だったので、金曜日にいつもの美容室でカットとカラーをしていただきました。


今回はチャレンジしてシルバー系にしてみました。

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。