見出し画像

バタバタと忙しいうちに

5月も第2週目を迎えようとしています。

みなさんお久しぶりです。

コロナの情勢も未だ見えない中ではありますが、私は生きています。

4月に入ってから、夜間学校も再開し忙しい毎日を過ごしています。

そして先週のGW第1週目の土曜日(珍しく)に連れ去られた息子と親子交流をして来ました。

その間学校はどうなのか?と心配なので聞くと’学校楽しくない、前の学校がよかった’と環境の変化に戸惑い疲れている様子が見られました。

その様子を見るととても心配になります…

そして今回も霞ヶ浦総合公園にて交流です。

画像1

画像2

何やら今回は男二人で遊びたい気分だった様です。

画像3

こらこら悪いことは教えないでおくれ(笑)

画像4

そしてそのまま池にドボンもやめてよ??(笑)

といいつつ、旦那に呼ばれた私は息子にした二人を頼み一度私は末っ子の元に。

画像5

末っ子は旦那と一緒にテントの中の木陰で気持ちよく日向ぼっこ(*´∇`*)

画像6

この日は風が心地いい日だったので末っ子にはちょうどいい日でした。

そう言いつつも3人で仲良く遊んでいました。

画像7

長男は「早くみずきくん歩ける様になればいいな」といい一緒に遊びたそうにしていました。

やはり10歳も違うので可愛くて仕方がないのだと感じました。

画像8

この日は次男坊が謎の池にドボンしたので、2時間半〜3時間くらいで交流は終了しました。

そしてGW後半は義妹家族と身内だけでのBBQ

朝からせっせと準備してやりました。


画像9

みんなで楽しくできたのでよかったです。

画像10

旦那と義父は焼くのに疲れ第一で終了笑


いつか連れ去られている息子も一緒にBBQできたらいいな。

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。