見出し画像

【RX 安陪正道】2021.11.21前橋シクロクロス

前橋シクロクロスに行ってきました。今回は飯能からRX.coのSさんと5時出発。6時15分に現地到着。早速試走に向かう。ここのコースは芝あり、土や砂利、砂あり、キャンパーありとテクニカルコース。2周したところで第一レースのため受付を済ます。その時RXボスがアクシデントがありましたが私はとりあえず出走することは出来ました。

バイクJFF   タイヤチャレンジgrifoTE 前後1.5bar BiorecerCXスーツ

M2スタートは最前列。5分ほど前にふと隣のレーサーを見たら周回チップが...速攻で駐車場に戻りチップをつけて事なきを得る。この時本日の最高心拍数を記録した模様。スタートは5番手で芝区間に入る。3名パスして2番手に上がる。とにかくミスすることなく丁寧に走ることを心がけていたら先頭は3名パックで決まってしまった。後続は離れたのでこの三名の勝負。最終周で1名脱落して最後スプリント勝負に備えるもゴールストレート前にアウターに入れたら入らずガチャガチャになりスプリント不発。2位表彰になりました。最後はそのままインナーでスプリントするべきでした。

前橋シクロクロスはアットホームでアクセスも良くとても楽しい大会でした。スタッフの方々や応援ありがとうございました。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?