CIRCUS 配信〰️柔くん好き好きポイント❤️‍🔥

昨日CIRCUSの配信がありました、、!昨日はテレビに繋げて見て🥹やっぱりライブとは違ってまた映像で見るのも良すぎて、、顔の表情とか細かいとこが見れるから〰️〰️最高やった( ^_^)/今日も見逃し配信をしっかりと見返してました😽そしたら柔くんの好き好きポイントがかなりあったのでまとめていきたいと思います🌚動画を止めて何回も見たり、ここの柔くんやばい!とか何分何秒とか書いてるので是非皆さんも止めて見てみてください😵‍💫♡かなり語彙力ないし伝わるか分かりませんけど〰️😅わかる!と思ってくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

CIRCUSでの柔くん好き好きポイント(個人的なやつ)

①パッパラのいい加減にして~🎶の柔くんどこ切り抜いても天才すぎん?やばいっしょ!
②03:39~の柔くんの下唇噛むのはずるすぎる大優勝すぎではないですか😭
③柔くん煽りは死亡です「宇宙一幸せにしてやるよ最後までよろしくぅ」は死ぬよな
④テルネロファイターのぎゅぎゅ牛乳🥛と最後のモー🐮
⑤コーヒーが飲めません(基本全部好き)の🪑に乗って倒れてからの大砲撃ち🫰
⑥グッドモーニングの間奏の腰振り
⑦交差点の歌ってるときの儚い表情
⑧energyのしおたろう、できないことなんてないよ🎶(33分28秒)の横顔
⑨君スクの退屈でもない刺激的でもない~🎶の46分53秒のふにゃふにゃ顔( ◜ω◝ )
⑩君スク間奏でみんなで輪になって踊ってからのしなやかなダンスからの柔くんタイム⏱♡
⑪最後のダンスのやわしゅん(足外側にピョンって可愛い)←49分39秒あたり最後の決めポーズも可愛い、いつかピースしてた公演あったけどばか可愛かった🤦🏻‍♀️
⑫桜咲く頃にはのしおたろう肩組んでるむり、、
⑬配信にはあんまり映ってなかったけど寂しく響くチャイムが~🎶の3080が好き(50分19秒あたりで柔くん画面から消えます)初日セットに突っ込んでいくかと思った(2番目の大ちゃんの虹を目指して~🎶)←51分25秒あたりではもう勢い良すぎてセットまで柔くんおっとっとってなってるし佐野さん笑ってる
⑭桜咲く頃にはの間奏部分52分53秒の柔くん顔が好きすぎる!柔くんパートのグズグズしてられない←53分05秒の顔、、
⑮君知らのスクリーンに映る顔(57分36秒)連れてくよ手をつないで~🎶のときの顔の表情、儚く美しい~🎶からの柔くん、、、
⑯君知ら(1時間2分、1時間15分の横顔、1時間26分~バリバリ踊ってるのむり、、
⑰gkbrの死ぬ気で我慢~(1:01:49)の肩プルプルが可愛すぎ、gkbrはダンスがほんまに可愛い
⑱Mayは基本ずっと好きすぎて心臓が痛いんですけど、、柔くんの儚い表情なのに力強いダンスが好きなんです、力強いけど包容力があるっていうか🥲🥲⑲1:07:50の腹チラ、シンプルにやばい
⑳DEAR LIFE←1:11:13のふにゃふにゃ顔( ◜ω◝ )1:11:32の表情が儚すぎるそして可愛い、てかDEAR LIFEの柔くんは優勝🏆なんです、、3080が肩組んで柔くんピース(1:11:53)はエモい❤️‍🔥❤️‍🔥
㉑全ては僕らの物語~🎶の歌ってる表情が幸せそうってなる🥲
㉒その先にあるのさ~🎶のあとのダンス特に1:12:55あたりが大好き😭😭❤️‍🔥
㉓Ribbonの微笑んで手を繋ぐみたいに🎶の柔くん←1:14:49 、1:15:17の笑顔!どんな暗い夜でも~🎶のダンスが美しすぎる!1:15:56のスクリーンに映る柔くんの笑顔❤️‍🔥1:16:01からの柔くんが儚すぎる、、
㉔HIKARIの柔くんも優勝🏆2番の生まれたときから最後まで~🎶(1:20:03の首の傾げ方とニコッはずるい)
㉕1:20:44(瞳の中~)あたりの柔くん大優勝すぎる、、㉖Goin'Down(1:22:59~のお手振り可愛スンギ🤧)
㉗You think so,right?の柔くん😵‍💫😵‍💫(1:23:49)
㉘僕が吹き飛ばしてあげるよの柔くん(1:24:55)
㉙1:25:00あたりで下唇噛みます、、ほんっまずるい~~🫶
㉚1:26:29~(笑っていれば~🎶)の柔くんの表情が儚すぎる😭😭😭
㉛1:27:11~の客席にお手振りする柔くん大優勝こんな顔で見られたら無理やんな、、
㉜ゲームコーナーはじまり1:28:39あたりで眩しいポーズしながら客席見渡す柔くんあたりにも可愛すぎて保護したい🤦🏻‍♀️
㉝柔:M!LKだよね~?仁:M!LKの曲!当たり前じゃん。っていう会話がもう可愛い、、
㉞イントロドンで名前呼ばれたけど「え、舜太の方が早かったくない?」って言って解答権譲ってあげる優しい柔くんが好き!結局しゅんちゃん外して「キター!気持ちいいこれ!」って言って嬉しそうな柔くんが可愛い天使👼1:32:27の笑顔見て?まじ天使が舞い降りた、、
㉟1:33:50~の仁人くんとぶつかっちゃうとこ!1:33:53~の笑顔もやばいよな😵‍💫😵‍💫
㊱1:35:57~ちょこんって座ってる柔くん、、、可愛い、、
㊲キセコイ(1:43:37あたりの表情儚すぎる😭😭ずっと儚いわ、、)
㊳最初のキスを~🎶1:44:31のウインクはずるい
㊴2番目サビ前の星花火~🎶の柔くんの笑顔❤️‍🔥(1:45:17)
㊵ハナキン!1:47:37~のお手振り!1:47:43のしおたろう肩組み😵‍💫😵‍💫木曜日~🎶の柔くん大天使~!
㊶1:48:00~の柔くんの顔、1:48:07~の君がやっときてくれた~🎶の柔くん、1:48:47~の君をずっと待ってたんだ~🎶の柔くん、1:48:50の柔くんは誰が見ても可愛いっしょ😭愛しのFridaynight~🎶1:49:03の柔くん死ぬほど可愛い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
㊷Winding Road(1:51:19~)みんな好きと思う😭😭

気づいたらこんな書いてました、、多分まだまだあると思います〰️〰️!!CIRCUS 是非円盤化をお願いします!!!最高すぎる!!!🫶
この見逃し配信が終わってしまったらもう見れないとか無理だよ!!!🥲🥲🥲

最後まで見てくださった方ありがとうございます🌚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?