ジャニオタの私がM!LKの沼に落ちた話。

小学生の頃から嵐が好きで!それからいろんなジャニーズにちょこちょこ手を出して、いわゆるDD(誰でも好き)な時期もありましたけど今はなにわ男子の大西流星くんと、ジャニーズWESTの重岡大毅くん、関西Jr.をゆるく推してるって感じで今もジャニオタをさせてもらっている私です🦢" そんな私はいろんな界隈に推しがいて沼落ちしやすい人間なんですよ元々ね、、

そんなジャニオタの私がなぜM!LKの沼に落ちたのか、、?


多分、M!LKのこと認知したのはずっと前。はやとくんが砂の塔に出ててそれから"佐野勇斗"って検索してWikipediaでも見たんだろうと思う(多分ね)
この段階では"佐野勇斗"がM!LKっていうグループのメンバーっていうことしか認知してなかったかな。

私の記憶が正しければそれからちょこちょこM!LKのMVとかおすすめ動画とか見てたんだと思う!この子かっこよ、、かわいい、、って調べた子が瑞生くんだったのは鮮明に覚えてる!"板垣瑞生をもっと好きになる!名場面集"ってやつ一時期ずっとYouTube見てたもんな、、懐かしすぎる^-^

悪い言い方すればすぐに飽きて、初期5人の頃のことは無知で、、7人になってからまたちょっとずつ見始めてM!LK LABO、+になってからも見たり、曲聴いたりはしてたな~♩そしたら瑞生くんと琉弥くん卒業っていうニュース見て全然沼落ちする前だったけど普通にショックというか何か寂しい気持ちになった😢😢今思えば7人体制最後のライブ行きたかったなってなるもん、、、

それから7人の頃が愛おしく思えてYouTube見返すこともあったな、、でももう忘れよう!ってなってジャニオタしてた🌚

いや、まだなんで沼落ちしたか話してなくない?


それな、、?沼落ちしたのは去年の夏。暇でYouTube見てたらM!LKメジャーデビュー決定!っていうのが目に入って、、動画再生して、、おめでとう、、ってしばらくいろんな動画見てたらそしたらこの動画↓↓↓で

普通に涙ポロポロ出てくるし、いいグループ😭って応援したくなったし、もう「え、、好き、、」ってなった😭
これが私がM!LKに沼落ちしたきっかけ!!!それと同時に柔くんに沼落ちしたのもこの動画。泣き顔が美しすぎるのにどこか可愛くて抱きしめたくなるそんな気持ちになってしまって、、、

やわしゅん😭😭😭

ほら!!!!可愛くない?😭😭😭😭😭
もう最高なのよ、、、

そんな感じですかね、以上
ジャニオタの私が沼落ちした話。でした

今はもうどっぷりM!LKの沼にハマって春ツも入りました!またその話もしようかな、、、🎪

M!LK ってなんて素敵なグループなんだ~!!!

天最高~!!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?