見出し画像

にょ飯アワード2022 第2位

にょ飯アワード第2位は神田にある洋食店、七條さんです!
名古屋旅行の前にご飯食べたくて神田を彷徨い続けていたら見つけたのがこちら。
ランチ終了ギリギリの時間だったのですが快く受け入れてくださいました。感謝。

店内は落ち着いた感じ+街の洋食屋さん感もありとてもいい雰囲気。席間もあり圧迫感なく心地よい…

この日がノーダイエットデーらしく笑
かこつけてミックスフライ定食を食べました


全ての男性の夢の定食、ミックスフライ
脂がよくカラッとあがっているとはまさにこのこと
至福の時間を過ごせました

エビフライは一本が大きく、アジフライは揚がり具合がベストバランス、と一品一品満足できた。店内の雰囲気もよく上半期ベストの一店。

是非とももう一度行きたいいい洋食屋でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?