見出し画像

福島旅行2022 二日目

飯坂温泉を朝早くに出て福島競馬場へ向かいます。
やるなら1レースから。頑張って早起きしました

そういえば今回の宿代。
全国旅行支援を使ってこの値段でした

8,415円の宿泊代が4割オフで5,049円+150円
5,199円。これにクーポン3,000円がつくおトクっぷりで全国旅行支援さまさまでした
絶対使った方がトクですね^ ^


クーポン3,000円分。
使える店も多く、土産物にも使えるありがたい
クーポン

宿を出て川沿いの景色を一枚。美しい紅葉が見事でした


川沿いに旅館が立ち並び
紅葉が美しい、温泉街のいい風景

その後は福島競馬場へ。

一年ぶりの福島競馬場。
駅からアクセスよく、至近距離で行きやすい

中の売店も一年前より増えてましたね。

絶対美味いだろ!という感じの外観
米沢牛を使った牛バラの串焼きとコロッケは
抜群に美味かった


福島名物精華園の坦々麺。
見た目に反してさっぱり系で肉のゴロゴロ感あって
すごく美味い!


指定席より。
肉の上杉で弁当も買いましたww


福島競馬場名物、2階にあるパドック

肝心の競馬も大勝!
今年は楽しい楽しい競馬旅行になりました

また旅行行ったら書きますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?