見出し画像

あつ森日記

みなさんこんにちはこんばんは♪

あつ森日記書いていきます!

画像1

今回の服装はこんな感じです!⇧

夏らしいコーデにしてみました!

ジュンくんヤッホー!

画像2

急にどした?

画像3

にゃるほど。

画像4

うん!

画像5

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

画像6

あ!ジャックが作ってる!何作ってるのかな?

画像7

何作ってるの?

画像8

あ、知ってるわ。

画像9

うん。

画像10

んなわけない。

画像11

うん。

画像12

は〜い。

画像13

姉に渡すか!

レムくん!

画像14

この挨拶やっぱり好きだわ!

画像15

そ、そうなんだ!

(眠そう〜!)

画像16

今日のお店はこんな感じ!⇧

画像17

このおしゃれなお風呂(名前忘れました!)を買おうとしましたが、

30000円もしたので、買えませんでした!

ATMにあるんですけど、今収納を増やすのに貯めているので

出したくないんです、、、

また今度買おうと思います!

画像18

服屋はこんな感じ!⇧

画像19

フランソワこんにちは!

画像20

私も計画的に宿題進めないと!

画像21

ヤッホー!

画像22

そう?

画像23

画像24

どんなのだろう?

画像25

着てみるか。

画像26

え〜!Σ(゚д゚lll)

全然似合わない〜!

ご視聴ありがとうございました!

フォローとスキとコメントを待ってま〜す!

ではまた次回お会いしましょう!

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?