見出し画像

今日はレイラの誕生日〜!

みなさんこんにちはこんばんは!

あつ森の出来事書いていきます!

今日はレイラの誕生日〜!

おめでとうレイラ〜!

画像1


画像2

うん!おめでとう!

画像3

うん!持ってきたよ!(ぎりぎりw)

画像4

レイラの部屋似合うと思うんだけど…。

画像5

よかった!

画像6

うん!これからもよろしくね!

画像7

なんでやねんwなんで待ってんねんw

画像8

うん!

画像9

wwww

画像10

気持ちがこもっててよかったと思うよ!

画像11

(๑・̑◡・̑๑)!本当におめでとうレイラ!

画像12

うん!

画像13

うん!ぜひ飾ってね!おめでとう!

画像14

今回は!グミちゃんの家の前で終わりま〜す!

画像15

それでは!最後までのご視聴ありがとうございました♪

次回も見てくださいね!

フォローとスキとコメントを待ってま〜す!

それでは今回はこの辺で!

さようなら〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?