見出し画像

久しぶりに仕事の棚卸しをしました。


一年ぶりに(やりたくなくて放置してた)仕事の棚卸しのことについて😅😅💦


自分一人で問題解決するのには限界があったので、こうやって本を題材にして、その問に対して紙に書き出すっていう方法もアリかもしれん。。🤔❤️(笑)


最近は、東洋経済を読んでいる。ダイヤモンドもまぁまぁすきやけど。(上から)


あとnoteで、いい事言ってる人のブログとか、お気に入りのブログを調べて紙にまとめてる。


私が今は悩んでるのは


取捨・選択


みたいです。


久しぶりに仕事の棚卸しをして、本の問に答えながら「そこから今後のいましめとして得た教訓は?」って問に


私は



文句を言われたくなかったら
そいつら以上に学習・知恵を付ける


と書きました😒

貧乏なので、冬用の布団を持ってません。訳あって困窮してしまったので、布団が欲しいです。5000円..¥15000円あれば無印で布団セットが買えます!!💃ww