パースの練習


画像6


こちらが、見たまんま描いた私の絵です。(笑)(パース線なし)

江ノ島の海上亭を描いてみた。(断崖絶壁に立つ建物)

画像3

あめもとさんの記事を参考にして絵の構図の勉強した。

絵を描く時にもパースが使われるということを知って、楽しかった。

画像2


こちらは、少し意識して書いたやつ。

モデルは吉祥寺の、コーヒー屋さん。

画像4


アイレベルを意識して描いた絵。

難しかった!!

ぐちゃぐちゃ、です。。ww

画像5


そしてこれが、直近で描いたものです。

こちらも、見たまんま描きました。


気付けた事。いつもなら、パシャパシャと写真を撮るのですが、絵の題材となると、お店の人がいる時は「写真撮ってもいいですか?」と声を掛けていたので、そこが、なんか自分自身が感じ良くなりました。(笑)絵を描くようになったら、色んな事が増えていくんだろうなぁ~~

貧乏なので、冬用の布団を持ってません。訳あって困窮してしまったので、布団が欲しいです。5000円..¥15000円あれば無印で布団セットが買えます!!💃ww