本日7投稿目【PMDDはじまった】

過去が怖い。楽しかった頃の記憶とか

幸せだった頃の自分とか。本当にそこにいたのか?っていう虚しい感覚に襲われる

キラキラしてた物が思い出して突然怖くなる。あれは、幻想だったのか?

例えでいうと、小1の頃ポケットモンスターが流行ってベランダで水遊びしてたあの頃は、皆幸せだったと思う。子供の頃に見た景色は色褪せない

なんであの頃の空って、あんなに綺麗に見えたんだろう?いつも、雲がかかってる感じの夏休みの空。


それとは別に

幼稚園の頃の記憶が鮮明に残っている。朝の子供向けアニメをみたくて引きこもってた事とか、幼稚園行きたくないと泣く私を無理矢理だっこ紐で縛られて強制的に幼稚園に連れていかれたり、バザーでオレンジのゼリーを手にしたり。そういう景色が未だに色褪せないし、先週の記憶かのように残っている。

冬休みに、目の前の公園に雪が積もって、服を着こんで雪だるまを作って、スノーマンを見た時とか。


子供の頃のローカルなCMとか。モー娘。の番組とか、雨の日に録画してたちびまる子ちゃん見たりとか。傷付くという言葉すら知らなかった。


真冬だったのに、何故か暖かかった気持ち。


あと、何故か幼稚園の頃、真っ白な空間にピアノ一台だけある空想的な世界を思い浮かべる事が多くなった頃の曖昧な記憶。その時みたのが夢なのかわからなくて。その頃から宇宙の存在が怖かった



小1ぐらいの時、実は自分は産まれて一週間ぐらいで(もしくは幼稚園あたり)意識不明で寝込んでいて、その目を瞑っている脳内の中が今の現実で、時間は流れてるけど、本当の自分は目を覚まさないままずっと名前を呼ばれていて、体感は長いけど、本当の世界では死んでるんじゃないか。とか



この気持ち、わかる人おらん?(笑)

貧乏なので、冬用の布団を持ってません。訳あって困窮してしまったので、布団が欲しいです。5000円..¥15000円あれば無印で布団セットが買えます!!💃ww