見出し画像

チョコプラさん、面白すぎる件

チョコレートプラネット、通称「チョコプラ」

IKKOさんと和泉元彌さんのモノマネやTT兄弟で有名なお笑い芸人さんです。


コントやモノマネもそうなんですが、友人から教えてもらったYouTubeがめちゃくちゃ面白くて、最近どハマりしてます笑


中でもおすすめさせていただきたいのが

ロケ企画【薄着の旅】


ってのなんです!

簡単にいうと、真冬にタンクトップと短パンで街ブラのロケをするっていう内容なんですが、とにかく見てください。なんか面白くて記憶に残るんです笑笑


他にも、厚着の旅、とか、眼鏡の旅、とか、自分もその場にいるのではないかという気持ちになってきて、ワクワクが止まらなくなるんです笑

本当におすすめなので是非見ていただきたいです。


p.s.

長田さん、ガタイ良すぎ笑