見出し画像

皆様に重要なお知らせ

雑談禁止ですが

後半オススメ馬を無料で配信予定

キーは1612です

画像2


今週の大井競馬の予想は6の6的中🎯

瀧川も納得の配信が出来ました。

1回だけ1番人気に押されてしまった馬がいましたが😓

皆様に伝えたい事があります。

固定記事に書いてある通り直前は情報のやりとりの電話で忙しくて配信直前取り止めの通知が困難な時があります。
皆さんの言う100円でも配信遅れの対処をやれといいますが、僕はそこらの予想家と違い大変忙しいです。なのでたかが100円でもと言うならそんな私の100円予想を買わないで下さい。文句を言わない人だけついてくればいいです。現に今回2度の配信遅れがありました。大井予想は6の6で的中🎯クオリティを求め1番人気以外から本命を選ぶのは死ぬほど大変なんです。それを理解できる人だけついてきてください!

100円でも大事なお金です
頂いてる事に責任とプライドは持ってる

ただ瀧川の意見ですよ
時間通りに配信するのが仕事じゃないんですよ。
悔いの無い選び抜いた予想を出すのが第一優先事項です。
noteの記事にも書いてます。
それを受け入れられない人は今後予想を買わないで大丈夫です

配信レースを変更する時に
たくさん苦情が来ます

気持ちは分かります
でも3Rが配信取り止めになり
5Rの配信準備や情報集めや現地のトラックマンや新聞記者や騎手にどう❓️って聞くのにどれだけの時間が必要になるか。

それをやるのに配信取り止め通知を早くしろ
無理なんです。

なので気にくわない人は予想を見ないようにしてください。

複勝70万円も買ってるんだよ
変更レースなのに

それだけ魂込めてるよ

今週の大井競馬の収支全部Twitterに出してます

➕13930ドル
➕収支159万円

何度も言うけど日本は複勝オッズ跳ねて
I/Oより低いんだよ
https://t.co/Q6i752uMwG
I/Oいい加減使おうよ
そして今後もやり方は変えない

宜しくお願いします https://t.co/QvCX42IboR


変更レースでこれだけしっかり丁寧に作っています

当たり外れて以前に魂の予想を出しているので

信じてくれる人だけついてきてください!

◎4番1着
相手2着14番3着7番

馬連6点で8290円

3連単10万越え(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

東原チャンスはオッズが熱い
これも森さんや笹川なら2倍3倍しかつかない

本当に嬉しい😭 https://t.co/2rLe6qRU1e

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?