見出し画像

1月25日大井競馬4R勝負配信

おはようございます!本日はI/O専用オプチャのイベントにて昨日ばんえい競馬の予想を3連続で当てた黒男さんの100万円勝負をプレゼント🎁の対象レースになります!必ず当てて利益分プレゼントできる事を目標に頑張ります❗

本日100万円勝負する馬は大井競馬4Rです!

昨日のように的中🎯を目指して頑張ります‼️

瀧川100万円勝負の馬はこの馬だ‼️↓↓


大井競馬4R(配信予定時刻12時01分)

大井4レース

複勝
6番10枠◎アドゥシール
(東原よ奇跡を起こせ!!!)

降級馬を狙え!といっても、このレース他にも降級馬は多数存在する。

その中であえて同馬を選ぶ理由は、前走だ。前走、安藤と達城が動いて行ったときにゆっくり進出しついていけばいいのに、まだじっと動かなかった。

あそこで動かないということは、普通大外回したくないから直線どこかに馬郡割るなり、経済コースを求めるものだが、結局テンポ遅れの大外回し。

それでいて3着入選し脚を余していたのだから馬の力が違う。
他の多少乗れる騎手なら勝っていた内容だ。

正に東原クオリティー。

今回も鞍上東原で騎乗には不安しかないが、馬の力と大井戻り2戦目の上積みに期待するしかない。東原の分オッズが付く訳だから。

マジで頼むぞ東原。
上手く乗れとは言わない…
普通に乗ってくれ!!!

相手 1.2.3.8.9.12.13

I/Oで単複は買いましょう!

複勝1.85倍確定

画像1

185万円的中🎯

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?