見出し画像

🎠大井9R東京大賞典➕大井6R

ホープフルSは174万円の払い戻しでした🎯

皆さんのお役に立てて非常に良かったです!

さぁ最後のG1競争東京大賞典です!

オメガの4連覇で花道を飾るのか❗

地方馬がJBCに続き維持を見せるのか❗

さらにはJRA馬から新星が誕生するのか❗

非常に楽しみですね❤️

瀧川の渾身の一撃予想はこちら↓↓


大井6R

◎5枠7番コスモゲイダーグ

(前走は相手が悪すぎたここま負けられない)

前走は勝ち馬が非常に強かった。転入してから➕30キロと馬体をパワーアップさせて前走力を示す事は出来た。今回もスンナリの競馬ができるメンバーで時計的にも負けられない1戦だろう。JRA3着の実績ならこのクラスは通用しないとおかしい。頭狙いで買いたい!

単勝7番

相手4.5.6.8.11.12.13

東京大賞典(15時25配信予定)


◎ミューチャリー

◎オメガ

みたいなものですが‼️

予想家の意地として❗❗ミューチャリから買います‼️

◎6枠11番ミューチャリー

(地方総大将の意地を)

この馬が来なければ外れでかまわない‼️

時計が掛かり外を使って伸びて来そうな馬を厳選

☆5枠9番オメガパフューム(Mデムーロ)

(大賞典馬最後の魂🔥4連覇へいざ)

推奨理由

正直◎はオメガパフュームで良いと思います❗

何度も言いますが皆様は予想家に◎オメガを打たれて納得しますか❓️問題はその相手ですよね。正直オメガ以外に本命を打てなかった自分が悔しいです。今年のジャパンカップのように、◎をあえてオーソリティにしたあの根性をこのレースでも出す事を誓いました。究極に考えた結果です

凍結防止剤

年末の大井開催は限定的に砂の調整や凍結防止剤を撒くので毎年時計が非常に掛かる、さらに前半のレースも外側がめちゃくちゃ伸びる‼️

東京大賞典

18年2分5秒9➡️19年2分4秒9➡️20年2分6秒9

帝王賞

18年2分4秒2➡️19年2分4秒4➡️20年2分5秒3➡️21年2分2秒7

JBCクラシック

そオメガは時計の掛かる馬場に非常に強いのでは無いかと言う理論が浮かびます。これだけ地方競馬に集中してレース選択をすると言う事は地方競馬の深いパワーのいる馬場を狙っているとしか思えないです。前走の金沢もコース形状としては合わないと思ってはいましたが、スローペースの中良く来れたと思って評価しています。今回はただスローペース確実なような気がしてならないので。スタートで後手を踏むと厳しい展開になるような気がします。最後に偉業を成して引退してほしいですがここはミューチャリーに期待😭

◎6枠11番ミューチャリー

(地方総大将の意地を)

この馬が来なければ外れでかまわない‼️

時計が掛かり外を使って伸びて来そうな馬を厳選

その他の人は

軸11番

相手9

相手1.2.3.8.12

買い方はお任せします‼️

瀧川はミューチャリーを買います‼️

瀧川の購入馬券は購入後

下記に載せます‼️

ホープフルS勝ち額全ツ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?