見出し画像

あなたがサンタになる大作戦2023始動

あなたがサンタになる大作戦2023始動❗️

児童養護施設 淡路学園@兵庫県淡路島
小鳩乳児院@滋賀県大津市

お届けしました🧸

今年も🎅🧑‍🎄🧸始まりました!

【シェア拡散という形の
 お力添え頂ければありがたいです。】

【昨年お届けしました173体の🧸
 子供たちの大切な友達になっております!】

【Commitment】わたくし、決意しました。
わたくし情熱家 雄真は、
これから10年以内2031年12月24日🎄までに
日本🇯🇵国内すべての
児童養護施設
乳児院
ファミリーホーム等
約1,111施設 
全ての児童福祉施設に
1,111名の🎅🧑‍🎄サンタさんを募り、 
また時には自らサンタ🎅とトナカイを兼務して
🧸体長130センチのクマのぬいぐるみを
お届けする事をお役目とさせていただきます。

先ず今、出来ることはたくさんのみなさまへ
この活動を知っていただき賛同出来るできないは
別として、みなさまのサンタ心に種蒔きが出来て、
この企画以外でも何かしらすこしでも
心が動いて佳き行いに繋ぐ事が
出来れば倖せと感じます。

【あなたがサンタになる大作戦2022】
サンタさん大募集のお知らせ
日本中全国の児童養護施設
乳児院、ファミリーホームへ
(2021年は173施設の
 全国の児童福祉施設にお届け致しました)


身長約130㎝の大きなクマのぬいぐるみ
(定価3,999円)
を購入して各施設にひとつずつ寄贈します。

情熱家雄真
並びに思いやり活動まるごみ薩摩本部実行委員会が
トナカイとなります。

たくさんのサンタさんの御協力を
募集させていただきます。


児童養護施設 乳児院 ファミリーホームとは、
生まれた家庭で生活することが困難だと
判断された児童や乳児が入所する施設のことです。

サンタサポーター内容と特典について
Sコース 8,000円(特典 くまの命名権×2)
Aコース 4,000円(特典 くまの命名権)
Bコース 御気持ち

全コースのサポート合計金額からくまのぬいぐるみ購入費+送料を差し引いた金額につきましては
3,999円毎にクマのぬいぐるみを追加購入させていただき児童福祉施設に寄贈させて頂きます。
(3,999円未満の場合、 当方にて課金いたします)
※諸経費等々は私共にて負担させて頂きます。

募集期間 2022年12月1日〜2023年1月25日(2022年1月25日会計)
寄贈お届け期間 
2022年12月10日〜2023年1月31日

「振込先」ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行 
ゆうちょ銀行 記号17890 番号34268621
思いやり活動まるごみ薩摩本部実行委員会

他銀行、ネット銀行→ゆうちょ銀行 
ゆうちょ銀行 七八八支店 普通口座3426862 
思いやり活動まるごみ薩摩本部実行委員会

他銀行→銀行 鹿児島銀行 笹貫支店(店番127)
普通 口座番号3021374  
思いやり活動まるごみ薩摩本部実行委員会

※PayPay・aupayでの送金も受け付けております

お問い合わせに関しては
情熱家 雄真まで
Messageをお願いします。

思いやり活動まるごみ薩摩本部実行委員会 
代表 原田 雄真 (情熱家 雄真)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?