見出し画像

【現在83🧸サンタさん‼︎🎅🧑‍🎄あなたがサンタになる大作戦】

【シェア御協力よろしくお願い申し上げます】


『 逢いたい人に逢えないツラさ
  手を握りしめたい時にそれすら出来ない寂しさを
  わたしたちはここ数年で知りました。 

  家族と暮らすことのできない子どもたちへ
  たくさんの大人たちが応援していること
  誰かひとりでも愛を贈っていること

  この事をこどもたちに知ってもらう。

  他人の小さな思いやりが人生を変えることもある

  そう信じています 』


【現在83体 83施設分のサンタさん🎅🧑‍🎄

🧸83施設分のサンタさん申し出頂いております🧸

これだけのサンタさんに
出逢えて感動と多謝しております。
この活動の意図を知って頂くだけでも
ありがたいです。
どうぞご理解と御協力をお願い申し上げます。


わたくし情熱家雄真 原田雄真は、
これから10年以内 2031年12月24日🎄までに
日本🇯🇵国内すべての児童養護施設、
乳児院、ファミリーホーム約1,118施設

全ての施設に1,118名の🎅🧑‍🎄サンタさんを募り、
また時には自らサンタ🎅とトナカイを兼務して
🧸体長130センチのクマのぬいぐるみを
お届けする事をお役目とさせていただきます。

先ず今、
出来ることはたくさんのみなさまへ
この活動を知っていただくこと。

みなさまのサンタ心に種蒔きが出来て、
この企画以外でも何かしらすこしでも
心が動いて佳き行いに繋ぐ事が出来れば
倖せと感じます。

当初の目標は50体寄贈でしたが数値的な目標は
私共サイドだけの話ですので目標設定はやめます。

最大の目標は、
日本中の全てのこどもたちの施設へのお届けです。

【あなたがサンタになる大作戦】

2021 サポーター募集のお知らせ

鹿児島、宮崎、熊本、沖縄の
※児童養護施設、乳児院、ファミリーホームへ
(2021年は、南九州をメインに、
 その後全国展開致します。)

身長約130㎝の大きなクマのぬいぐるみ
(定価3,999円)を購入して
各施設にひとつずつ寄贈します。

私共、思いやり活動まるごみ薩摩本部実行委員会が
トナカイとなりお届けします。
(沖縄及び一部の施設に関しては
 発送とさせていただきます)
サポーターの御協力を募集させていただきます。

※児童養護施設 乳児院 ファミリーホーム
とは、生まれた家庭で生活することが困難だと
判断された児童や乳児が入所する施設のことです。

サポーター内容と特典について

Sコース 10,000円
(特典 くまの命名権×2、寄贈先からの御礼状、
   カラーオーダーオリジナルTシャツ1枚)
Aコース 6,000円
(特典 くまの命名権、寄贈先からの御礼状、
   カラーオーダーオリジナルTシャツ1枚)
Bコース 3,000円
(特典 カラーオーダーオリジナルTシャツ1枚)
Cコース 御気持ち
(特典 オリジナルありがとうポストカード)

全コースのサポート合計金額から、
くまのぬいぐるみ購入費Tシャツ製作費及び送料を
差し引いた金額につきましては3,999円毎に
クマのぬいぐるみを追加購入させていただきます。
(3,999円未満の場合、 
当方にて課金いたします)

※お届けの際の交通費等々は
当方にて負担いたします。

募集期間  
2021年10月18日〜2021年12月25日
(2021年12月1日第一次会計
12月25日第二次会計)

寄贈お届け期間 
2021年12月1日〜2022年1月31日

「振込先」ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行 
記号17890 番号34268621
 思いやり活動まるごみ薩摩本部実行委員会

他銀行、ネット銀行→ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行 
七八八支店 普通口座3426862 
思いやり活動まるごみ薩摩本部実行委員会

他銀行→銀行 
鹿児島銀行 笹貫支店(店番127)
普通 口座番号3021374 
   思いやり活動まるごみ薩摩本部実行委員会

お問い合わせに関しては
原田 雄真にメッセージをお願いします。

思いやり活動まるごみ薩摩本部実行委員会 
代表 原田 雄真 情熱家雄真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?