見出し画像

☆ついに‼︎ 100人のサンタさん集まりました🎅☆

☆ついに‼︎  100人のサンタさん集まりました🎅☆

 たくさんのこどもたちへお届けしたい‼︎

 サンタ募集中&シェア御協力御願い申し上げます

【あなたがサンタになる大作戦2021】

全国のサンタさんからこどもたちへ
おともだちの仲間入り🧸‼ ︎お届け致しました。

2021年12月12日
熊本県八代市 児童養護施設 八代ナザレ園
🧸の名前【キュンちゃん】 
八代市(熊本県)のサンタさん🤶
熊本県八代市 乳児院 八代乳児院
🧸の名前【熊七(くましち)】 
八代市(熊本県)のサンタさん
熊本県 ファミリーホーム ぶどうの樹
🧸の名前【たかぴょん】広島市のサンタさん🎅
熊本県水俣市 児童養護施設 光明童園
🧸の名前【ことぶき】くん 
球磨村(熊本県)のサンタさん🎅
熊本県水俣市 児童養護施設 湯出光明童園
🧸の名前【いずみ】ちゃん 
球磨村(熊本県)のサンタさん🧑‍🎄
鹿児島県薩摩川内市 児童養護施設 川内精舎
🧸の名前【ソイヤ】 鹿児島市のサンタさん🎅

2021年11月24日
宮崎県延岡市 児童養護施設 みどり学園    
🧸の名前【まゆまゆ】ちゃん  
広島市のサンタさん🎅   
宮崎県延岡市 地域小規模児童養護施設 わかば 
🧸の名前【シャウター】くん 
宮崎市のサンタさん🎅
宮崎市日向市 児童養護施設 鐘ヶ浜学園    
🧸の名前【マー坊】くん 
鹿児島市のサンタさん🧑‍🎄

※体長130センチ🧸くんは、
圧縮袋に入っている物もあります。
圧縮袋を開封すると“モコモコ”と
130センチに成長します。

 お届け先様がクリスマスにサプライズしたい‼︎
 とリクエストがあった場合は
 圧縮袋のままお届けしております。

みなさまの御協力に感謝申し上げます。

「 日本中すべてのこどもたちの施設
  1,118ヶ所にお届けを目指します 」

【 シェアの御協力御願い申し上げます。 】

あなたがサンタになる大作戦 ご案内
https://www.facebook.com/100003132615968/posts/4482623455185364/

あなたがサンタになる大作戦2021 PV
https://youtube.com/watch?v=PNjKQJOdxMU&feature=share

#あなたがサンタになる大作戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?