見出し画像

ごみ拾いにもドラマあり、

本日の夕暮れごみ拾いウォーキングの最中

ごみかと思い拾いあげたら
キッズ👦のスイミング🏊‍♂️スクールの
あとひとつで満タンのスタンプカードでした

5枚くらいホッチキスで
過去の分も束ねてありました。

30個で満タンのスタンプカード

仮に週3でスイミングしても50週
一年は52週ですから、もうすぐ一年

「今日、このスタンプが満タンになるのを
 きっと楽しみにしてただろうな!」

スタンプカードの表に名前とスイミングスクールの
連絡先があったのでTEL

スイミングスクール→親御さんからの着信

無事にスタンプカードを渡して御礼に🍊を
頂きました。

スタンプカードを受け取った親御さんに
「○○くん、スイミングめっちゃ頑張ってますね!」

そう伝えたら凄く嬉しい笑顔してました。


がんばった証のスタンプカード

やっぱり
ごみを捨てるより
ごみを拾う方がうれしい事に
たまーに出逢う。


ごみ拾いしてて良かった

スタンプカードにも
「継続は力なり」と書いてあった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?