僕は子供の頃から バカで無能と言われてきたんですが・・・

天然石だけでなく、ガラスや鉄にも内部に虹を入れたり、亀裂を入れられ、溶かしてしまう事も出来ます。

透明だったら見ることが出来るモノの、金属や濃い色の固形物は内部まで肉眼は見えませんよね?


Kojiro Hokototate

1時間 · プライバシー設定: 公開

僕は子供の頃から バカで無能と言われてきたんですが、

子供の時から

こういうのに近づくと虹が入る

手で触れてしまうと 亀裂が入る

空気の粒子のキメが変わる

そういうスーパーサイキッカー な能力を持つ

バビル二世のリアル版風の特殊な人間だ

冒頭の動画は 海外の人が制作したものだろうが

サイコパワーと 空気は地球規模で繋がっているので

この石が僕のサイコパワーに触れて

すでに虹が入っているかもしれない

その可能性が高い

そういうことを聞かされると 驚きだろ?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?