全米第一位 サウンド・オブ・フリーダム The Sound of Freedom

平山 まり映

1時間 ·

「黄金の金玉を知らないか?」のふぐり玉蔵さん!笑 久しぶりにブログみたー

!!昔よく読んでました

「サウンド・オブ・フリーダム」前から勇気ある俳優さんが製作した話は聞いていたものの、やっと映画公開されたのですね!しかも全米一位とは。

人身売…や幼児性…、世の中の暗部を描いた、ほぼ事実だというこの作品。

見るのはとても嫌だけど、、

日々世の中で行われているこんな酷いことに目を背けてはいけないのかなと思います。

遠い外国の話ではなく、日本も関係あるからね。日本でも子どもの行方不明者がたくさんいます。

最初に、このような話を聞いた時は本当にびっくりして信じられなかったけど…

この人身…買は、みんなが知っている偉い人達、有名な人達も関わっていると言われています。政治家とか、俳優さんとかね。

理解不能なものは「陰謀論」というレッテルを貼って、みんなが目を背けているから、こういう悪いことが堂々とできるんだと思う。

日本でもこの映画が見られる日が来ることを信じます。

この投稿削除されちゃうかもね

Kojiro Hokototate

だいぶ 邪魔されるだろうね

でも

一小 市民で脳を壊して3回目の僕が

できることで防波堤を作ってあげるよ

曲がりなりに、小学生の時からやっているところと共通するし

地球で 一番クラスのスーパーサイキッカー だからさ?

あまりにも不利な形勢を逆転させるよ(笑)

僕が加わるっていうことは

日本の誰もが加わっても同じ成果が出せない能力を持っているからね。

見ててみろ!

The Sound of Freedom

If we made a movie about it, the international financial mafia and their lackey, the Japanese government, would be in trouble.

I'm sure they'll be very disturbed.

But...

I'll do what I can to create a bulwark.

I'll do what I can to build a bulwark.

And, perversely, it has a lot in common with what I've been doing since elementary school.

I'm one of the best super-psychics on the planet, remember?

I'm going to turn the tables on you.

If I'm going to be a part of this, then...

(Laughs) I'm joining you because I have abilities that no one else in Japan can match.

Watch me!


Charlie田中

13時間 ·

「X」で世界上映!

これは、かなりの衝撃を与えるだろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?