相手に会わなくても、腹の中が 読めるのが僕の自慢の能力です(笑)


Kojiro Hokototate

これまで日本国内の学校のイジメの改善指導や家庭内暴力、付きまとい、性暴力、虐待など海外も含め

テレビで報道された重大事件の事件後の被害者支援、

臨床心理士やカウンセラーとの情報交換と他にも様々な研究をしています。

それ以外

地震や台風他、天変地異の抑制と様々な研究と実証をしています。

全て小さい頃から今まで、学校に行きながら仕事をしながら

研究や活動をしながら複合させて実績を積んで来てます。

こういうお話を持ちかけられても

送信者の腹の中が見えてしまうのが僕の能力です

中国系かな?どこから

メールを送信しているのかは分からないけど

相手に会わなくても、腹の中が 読める僕の自慢の能力です(笑)

伊達に幼少期から30歳の前半くらいまでに何度攻撃を仕掛けられ

家族は離散させられ

殺害されそうになった経験をくぐり抜けてきたわけではないですから。

ちなみに

穂のかの会 野田君の時も、メッセージ貰った時、最初の時点である程度察していました。

当然コロ助騒動も何年か前

騒ぐ前に何が起こるのか?予想してますよ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?